ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月11日

THIS IS IT

THIS IS IT




     
 マイケルに 逢ってきた




前売りチケットにおまけ・・・ 携帯の待ちうけ♡ むふっ ^^







同じカテゴリー(徒然なひとり言)の記事画像
きらきらと・・・
アトムの子
同じカテゴリー(徒然なひとり言)の記事
 きらきらと・・・ (2009-12-09 17:53)
 アトムの子 (2009-11-06 16:48)

この記事へのコメント
あ〜
こちらですか〜

評判良さそうなら見てみようかな〜とは思っているのですよ
Posted by こた at 2009年11月11日 21:45
マイケル♪好きなのですね^^

友達にも、熱狂的なファンの子います。
Posted by ごまちゃんごまちゃん at 2009年11月12日 09:04
こんばんは  こたさま^^

早く見に行かなくちゃ 終わってしまいます・・よ♡

きょうは寒いです。。

  あたたくしてくださいね♪
Posted by kanonkanon at 2009年11月12日 19:16
ごまちゃん さま^^

来ていただいてありがと 

うれしぃです


なんだかね

あなたの言葉に景色がひろがったのです

だから。。。少しどきどきして 少し。。。


山登りは無理かもしれないけど

山歩きがしたいと思っています^^

よろしくお願いします
Posted by kanonkanon at 2009年11月12日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THIS IS IT
    コメント(4)