ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月06日

アトムの子

     はじめまして



前後してしまいましたが ご挨拶がまだでした 
お世話になります

いろいろな方のお部屋をのぞいていたら 
とてもここに書いてみたくなりました

ひとり言のような 寝言のような うなり・・・のような ブログになってしまいそうです
なにもわかりませんが 手探りではじめてみます

どうぞよろしくお願いします



少しだけ 私のこと

キャンプをはじめたのは まだ子供たちが小さな頃
ボーイスカウトのリーダーをしていたお友達に連れて行かれたことが
きっかけで・・・
そぅ もう15年ほど前から

人に頼って生きてきた私  ゆるゆるうだうだ 甘えん坊で 虫きらい
そんな女にアウトドアなど まったく似合わないと
誰もが二度とキャンプなどいかないだろな・・・と思っていたようでした

なのに 信じられないくらいはまっていった ・・・

そんなすばらしい世界なのでした

大学生 高校生になった子供たちは 誰も一緒に遊んでくれなくなり  (-_-;)

でも
思い出したのです
私は  アトムの子 


       どんなに おとなになっても

       どんなに 大きくなっても

       心は・・・夢みる子供さ  ♪♪


・・・わがままなだけでしょ (--〆)   と だんな様は言うけど
ふたりのアウトドア はじめました



        キャンプ  カヌー  魚釣り 




      さぁて ♪       あの蒼空に染まるまで   


                        百万馬力で遊んじゃう ^^





アトムの子

                 




同じカテゴリー(徒然なひとり言)の記事画像
きらきらと・・・
THIS IS IT
同じカテゴリー(徒然なひとり言)の記事
 きらきらと・・・ (2009-12-09 17:53)
 THIS IS IT (2009-11-11 11:52)

この記事へのコメント
はじめまして

ブログ開設おめでとうございます


・・『もなか』ちゃん

猫を飼われているのですね


うちにも居ますが、かなりの人見知りなので、キャンプには連れて行けませんですねぇ(笑)


又、遊びにきます
Posted by こた at 2009年11月07日 13:41
わぉ   こたさま^^

うれしぃです♪
ホントはいつも・・だまってお邪魔していました
とても大好きです    ふふ(*^^)v

   ↑。。。。。告白 ^^


無断で読者登録・・・? させていただいたのですが
ご挨拶もせず ごめんなさぃ
よいでしょうか?^^

まだ要領がわからなくて うろうろですが
どうぞよろしくお願いします

コメント苦手で人見知りですが 『チーム埼玉(仮称)』 に
ぜひ 参加させていただきたいです ^^

いろいろ教えてくださいね
おせわになります ♪♪


  
Posted by kanon at 2009年11月07日 14:21
お気に入り登録ありがとうございます

なにぶん、私はブログをすべて携帯でUPしておりますので画面の『お気に入り』は空白となってしまっています

携帯電話のお気に入りに登録させていただきます

こちらこそ、よろしくお願いします


ところで埼玉県在住なのですか?

チーム埼玉(仮称)のオフ会は去年の11月に1度参加させていただいています

たしか半分は埼玉県民ではなかったと思います(笑)
Posted by こた at 2009年11月07日 17:42
こたさま^^ おはようございます

ここもアウトドアブログ・・・というより にゃんブログになりつつあります^^;
キャンプへも月一などでは おでかけできないし・・

今年から冬キャンプに挑戦しようと思っています
来週の3連休は富士五湖へ・・・行きます(*^^)v
Posted by kanonkanon at 2009年11月09日 10:42
はじめまして!とっとです。
ブログ開設おめでとうございます(^_^)
こたさんのブログから辿ってきました(^^

猫ちゃん飼われているんですね。

我が家も夫婦二人と猫二匹でキャンプしています。
今週末には三匹目がキャンブデビューします^_^;

また遊びに来ますね(^^ゞ
Posted by とっと at 2009年11月09日 19:17
とっとさま^^
はじめまして

ありがと♪

猫ちゃん連れのキャンプはあこがれなんです
2年続けてふらんという子とジジという子を亡くしてしまって
残ったもなかもさみしそうですが 
もう悲しい思いはしたくないので
たぶん 猫連れキャンプは実現しないだろな・・・とおもっています

でも
また飼いたくなってしまうかもですが^^:

こんなですが よろしくお願いします(*^^)v
Posted by kanonkanon at 2009年11月09日 23:00
はじめまして^^


コメントありがとうございます。

キャンプといい、何かと似たようなkanonさんです。

よろしくお願いします^^
Posted by ごまちゃんごまちゃん at 2009年11月12日 08:58
はぃ^^

そぅ感じました  私も・・・♡


軟弱な女です。。。が   ふふ^^

よろしくお願いします
Posted by kanonkanon at 2009年11月12日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アトムの子
    コメント(8)